2020年3月13日金曜日

第610回 かんぱちーず フリッパー練習会

2020年3月12日(木) 辰巳国際水泳場 メインプール5コース 21:00~22:00 参加者3名

モデムも直り快適です。でも更に高速にして快適な環境になる予定です。そうなると、また写真もアップしやすい環境になるかも???
今日はメインプールでした。メインは入った直後は寒いですが、でも、そんなに寒く無かったですね。
個人利用が無かったのでメイン5コースは端っこになりました。そして、人が少ないからか?今日も50m先の壁が近くに見えました。気持ちよく泳げました。

昨日は、いつもとより少なくなりましたか???パワーフィン、カーボンフィンなどを試したため、ちょっと少なめのメニュー・・・といううかパワーフィン履いたら太腿が・・・意外と堅めの設定で苦労しました?、というか難しい。カーボンフィンもFRPのフィンより同じメーカーでミディアムで幅が狭いのに固い・・・自分のFRPと同じ深さくらいまで蹴りこまないとFRPのフィンと同じくらいのスピードが出ない、そして重いので足が疲れる。難しいなぁ???

昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×1本 500m
300mフリッパー(5分インターバル)×1本 300m
200mフリッパー(5分インターバル)×2本 400m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×2本 200m
down 200m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿