2020年3月26日木曜日

第615回 かんぱちーず フリッパー練習会

2020年3月26日(木) 辰巳国際水泳場 メインプール10コース 21:00~22:00 参加者3名

3月31日にも練習会がありましたが、プール側から自粛してくださいとの事でしたので、自粛します。明日以降は支払ったプール代が戻ってくるとの事でしたので・・・なので、しばらく練習会はお休みとなります。まぁ、オリンピックが延期になったので、新型コロナウイルスが落ち着けば辰巳プールは利用できるようになるかもしれませんが???
桜もさいてますが・・・、外出自粛?ちょっと悪い雰囲気ですが・・・でも、銀座は意外と人が居たなぁ~。そんなに変わらないような気もしましたが???まぁ、今日を最後に自粛ですね。

今日もいつものメニューでした。メインの10コースで、端っこのコースだったのでビデオを撮影しました。300mは7割くらいで3分36秒、まぁ良い感じでしたかねぇ~。100mはビデオ撮ったりしていたので、タイム見てなかったなぁ・・・


今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×1本 500m
300mフリッパー(5分インターバル)×3本 900m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×3本 300m
down 300m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿