2021年11月25日木曜日

第656回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年11月24日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

只今、石垣島へ向かっています。飛行機の中です。朝3時半起きでした。昨日は池袋経由で帰っていたら、気分の悪い方の対応でしばらく電車止まります・・・とのこと。明日早起きなのになぁ〜と思っていたら2分ぐらい経ってすぐに動き出しました。約30分遅れで出発。富士山がきれいでしたよ。機内のWi-Fiを使ってアップロードはやめとこう。後で写真追加しようかなぁ?

昨日は、いつもの500m×3本でした。昨日の500mはプル中心で8分45秒、キックのみは結構、力を入れて7分20秒でした。お〜!、だいぶ上げれるようになってきた。来年になったらビーフィン履こうかなぁ???ちょっと無酸素運動になってしまったか?、今日も練習後に筋肉の張りを感じました。

昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m


横浜辺り・・・

天気も良く!





0 件のコメント:

コメントを投稿