2021年12月1日水曜日

第658回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年11月30日(火)辰巳国際水泳場 メインプール9コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日は少々暖かかったです。プール終わった後の寒さがそうでもなかった。ただ、昨夜帰る時も降られましたが・・・今朝も雨がすごかったですねぇ。今朝も暖かい。朝から新宿駅の温度計が16℃でしたので・・・気温の変化が激しいので、年齢が年齢なので気を付けないとね。

昨日は、いつもの500m×3本でした。昨日の500mはプル中心で8分40秒、キックのみ7分30秒でした。メインプールはだいぶ混んできたか???団体利用は全コース使ってました。サブの団体利用はゼロでしたが・・・。ちょっと混んできたので、ダウンを減らし早めに退散しました。


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 200m

計2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿