2023年1月12日木曜日

第750回 かんぱちーず フリッパー練習会

2023年1月11日(水)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名 3名

2023年になりましたが・・・今年の初練習でした。今年は、1月6日にIOPで初ダイビングも終えました。初泳ぎより初潜りの方が先でした。何だか、良い年になると良いですねぇ。

今年の年末のフリッパー大会もやらない方針で決まってしまったようですが・・・、結局、今年も湘南OWSくらいしかないのかなぁ???普通の水泳の方にも出てみるかなぁ???辰巳も使えなくなると、どこで体をkeepしようか???まぁ、何とかやりますよ!

昨日は、いつも通りのメニューで500m×2本と100m×5本でした。2週間くらいあいたので・・・まぁ、のんびりと。

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿