2023年1月16日月曜日

第751回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2023年1月14日(水)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 15:00~16:50 参加者名 5名

昨日はアップできなかったので、一昨日の事になりましたが・・・、久しぶりにお昼の練習会でした。まぁ、辰巳プールも今年度いっぱいで、最後の昼間の練習会ですかねぇ???いつもは一時間枠なんですけど・・・2時間枠はたっぷり泳げて疲れてしまった方もいるようですね。

一昨日のメニューは30分程、自由に泳いだ後、その後いつものメニューをしました。人が多かったし、久しぶりの方もいたので、のんびりと100mは3分インターバルで回しました。トレーニング的には3分では意味はないかも???のんびりだけどダレないように、時間を決めて・・・

昨日の練習メニュー

up (30分自由時間としました)1400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 600m

計3500m

0 件のコメント:

コメントを投稿