2024年5月1日水曜日

第790回 かんぱちーず フリッパー練習会

2024年4月29日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面2コース 

19:00~22:00 参加者3名

790回ですか。あと10回で800回となります。練習会は2010年からやってますので、14年以上ですので・・・まぁ、長くやってますなぁ~。

4月というのに夏日ですねぇ~暑い!。とはいえ、プールサイドが寒くないし、泳いでいて気持ちが良い季節となってきました。夏になると、プールとはいえ熱中症に気を付けないとダメな季節になりますから。GW連休前半は実家に帰省してました。この日は、実家から帰って来て練習会へ。GW後半は仕事が入っているので・・・仕事かな~。6日も練習会があります。日も長くなり、練習会へ向かう時間も、まだ明るいです。しばらくは明るいのが続きますね。

昨日の練習は、いつも通りのメニューで、各自up後に、500mを2本、休憩をした後、100mを5本、50mを6本でした。upはクロールで20分程度は泳ごうかなぁ?と思っています。この日は700m泳ぎました。20分間でもう少し泳げるといいなぁ~。

4月29日の練習メニュー

up クロール700m、フリッパー300m
500mフリッパー×2本 1000m
10分休憩
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本  500m
50mフリッパー (1分30秒インターバル) ×6本  300m
down 300m

計3100m

0 件のコメント:

コメントを投稿