2024年6月4日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面3コース
19:00~22:00 参加者2名
なんだか、前線の位置では、まだ梅雨入りしてないのでしょうけど???雨の日が多いですねぇ~。まぁ、それでも、プールへ向かうときは、弱い雨になってよかった感じです。帰りは傘さすほどではない感じでしたが・・・。
湘南OWSに先ほどエントリーしました。今年も泳ぎます。
昨日はupで、クロール1000m泳いでみました。まぁ。意外とタイムも21~22分くらいでした。今のところのんびり泳いでいるので・・・。まぁupなので・・・。20分切るのはどうかなぁ???そのあとフリッパーでup200m泳ぎました。19時半からスタートして500mを2本、休憩をした後、100mを5本、50mを6本でした。
昨日の練習メニュー

