2021年1月30日(水)辰巳国際水泳場 サブプール6コース 15:00~17:00 参加者4名
昨日は練習しましたよ。緊急事態宣言中だったので、昨日は1人かなぁ?と思っていたのですが・・・泳がないと、仕事から帰ると食べてしまい太るという悪循環。私はまだ仕事をしている分良いのかもしれませんが・・・それでもね、プールで体を動かすことは健康維持には不可欠です。不要不急ではないでしょうけど???
3週間ほど練習ができませんでした。久しぶりに昨日泳いで、今日は少々肩に張りがあります。今年は、5kmスイミングに出れる様に練習してましたが・・・コリャまたやり直しかなぁ?緊急事態宣言延長の話もあるので、しばらく泳げないので時間ギリギリまで泳ぎました。約4km。結構泳いだか???
昨日の練習会メニュー
500mフリッパー×3本 1500m






