2024年3月11日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース
19:00~22:00 参加者2名
ちょっと送別会がありまして・・・一昨日の練習会はお休みさせて頂きました。練習会の報告をいただきました。ありがとうございました。
昨日の練習会はいつも通りだったようで、25分くらい自由にupを約800mした後に、500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本とのことでした。
一昨日の練習メニュー
2024年3月11日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース
19:00~22:00 参加者2名
ちょっと送別会がありまして・・・一昨日の練習会はお休みさせて頂きました。練習会の報告をいただきました。ありがとうございました。
昨日の練習会はいつも通りだったようで、25分くらい自由にupを約800mした後に、500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本とのことでした。
一昨日の練習メニュー
2024年3月8日(金)東京アクアティクスセンター サブプールA面2コース
19:00~22:00 参加者2名
昨日は、朝、雪が降りましたねぇ。朝は寒かったのですが、昼過ぎくらいには晴れ、夜は寒さはそうでもない感じでした。辰巳駅を降りて、公園の中を歩いてプールへ向かいますが、そろそろ桜の季節が近づいてる感じです。まだ咲いてないですが・・・
昨日の練習会はいつも通りで、25分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。upの時にクロールを泳いでますが・・・15分で600mくらいですね。20分で1000m泳げるといいなぁ?というか、以前は余裕だったのですが・・・最近は???
昨日の練習メニュー
2024年2月3日(土)東京アクアティクスセンター サブプールA面8コース
15:00~17:00 参加者4名
朝晩は寒いけど、15時から練習会開始でしたので、昼間は暖かい感じでした。大会があるとプール周辺は人が多く、暖かくなってきて、プール前の広場でサッカーや野球などので遊んでる人も多かったですね。
辰巳駅の前の公園では、カンザクラでしょうか???花が咲いていたので・・・花見をして帰りました。
おとといの練習メニューはいつも通り。25分くらいアップして、15時30分から500mを2本、休憩をはさんで、100mを5本、50mを6本でした。
一昨日の練習メニュー
2024年2月27日(火)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース
19:00~21:00 参加者3名
すっかりアップを忘れてました・・・
この練習会はいつも通りで、25分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。のんびり泳ぎました。
2月27日の練習メニュー
2024年2月12日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面8コース
19:00~22:00 参加者2名
先週はコロナ1名とインフルエンザ1名でお休みされた方が。コロナはジワジワ増えてますね。まぁ、今週もまだ続いているようなので・・・気を付けましょう。
先週、雪が降りましたが・・・そんなに寒くないです。今年は暖冬でしょうか???
正月以来、伊豆の海にも行ってないなぁ~。そろそろ河津桜の季節で伊豆も混んでくると思うので・・・。混むと嫌なんですよねぇ~。
昨日の練習会はいつも通りで、25分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。のんびり泳ぎました。
昨日の練習メニュー
2024年2月3日(土)東京アクアティクスセンター サブプールA面8コース
17:00~19:00 参加者3名
インフルエンザやコロナ、注意しましょうねぇ。昨日の練習会は、よく参加される方が感染症でお休みでした。コロナもジワジワ増えてますので・・・注意が必要です。
まぁ、夕方からの練習会でしたが、昨日はそれほど寒くはなかったですかね。
昨日の練習会はいつも通りで、30分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。のんびり泳ぎました。1ヶ月くらい泳いでいなかったので、のんびりと泳ぎました。
昨日の練習メニュー
2024年1月8日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面1コース
19:00~21:00 参加者2名
今日は成人の日でした。成人の日のお祝いというのは???最近は18歳なんですね。昨日、初めて気づいた私です。うちのメンバーでも、成人式を祝うという方がいましたが・・・、あれ?高校生じゃなかったかと???いまは、お祝いされる方は高校生なんですね。なるほど。
6日に比べて昨日は寒かったかな???昨日は初詣にも行ってきて・・・、朝に行くのが空いていて良いです。今後、朝早くにしようかな???
この日の練習会はいつも通りでした。1コースだったので自撮りでフォームチェックしようとビデオを撮りましたが・・・フィン先まで映ってなかった。自撮りする場合は360度カメラが良いですね。この日の練習会はいつも通りで、up後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。今月の練習会はこれで終わりです。また来月です。
昨日の練習メニュー