2022年4月2日(土)辰巳国際水泳場 サブプール6コース 17:00~18:50 参加者4名
昨日は7コースの予定でしたが、指導の都合で、どうしても端のコースを使いたいグループが・・・6コースに変更になりました。そして、久しぶりに土曜日利用可ということで・・・2時間枠での練習会でした。辰巳の森公園の桜は満開というより散り始めている感じでしたが・・・まぁ、見頃ですかね。花見をする人もいて・・・久しぶりにシートを敷いて花見をしている景色を見ましたが・・・少しずつ良い方向に向かっているのかなぁ???帰りに日比谷でビール飲んで帰りました。
昨日は、いつもと同じメニュー+200m×3本、100m×5本。ちょっと長めのインターバルでしたが???。
昨日の練習メニュー
500mフリッパー×2本 1000m