2024年2月27日(火)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース
19:00~21:00 参加者3名
すっかりアップを忘れてました・・・
この練習会はいつも通りで、25分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。のんびり泳ぎました。
2月27日の練習メニュー
2024年2月27日(火)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース
19:00~21:00 参加者3名
すっかりアップを忘れてました・・・
この練習会はいつも通りで、25分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。のんびり泳ぎました。
2月27日の練習メニュー
2024年2月12日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面8コース
19:00~22:00 参加者2名
先週はコロナ1名とインフルエンザ1名でお休みされた方が。コロナはジワジワ増えてますね。まぁ、今週もまだ続いているようなので・・・気を付けましょう。
先週、雪が降りましたが・・・そんなに寒くないです。今年は暖冬でしょうか???
正月以来、伊豆の海にも行ってないなぁ~。そろそろ河津桜の季節で伊豆も混んでくると思うので・・・。混むと嫌なんですよねぇ~。
昨日の練習会はいつも通りで、25分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。のんびり泳ぎました。
昨日の練習メニュー
2024年2月3日(土)東京アクアティクスセンター サブプールA面8コース
17:00~19:00 参加者3名
インフルエンザやコロナ、注意しましょうねぇ。昨日の練習会は、よく参加される方が感染症でお休みでした。コロナもジワジワ増えてますので・・・注意が必要です。
まぁ、夕方からの練習会でしたが、昨日はそれほど寒くはなかったですかね。
昨日の練習会はいつも通りで、30分くらい自由にup後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。のんびり泳ぎました。1ヶ月くらい泳いでいなかったので、のんびりと泳ぎました。
昨日の練習メニュー
2024年1月8日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面1コース
19:00~21:00 参加者2名
今日は成人の日でした。成人の日のお祝いというのは???最近は18歳なんですね。昨日、初めて気づいた私です。うちのメンバーでも、成人式を祝うという方がいましたが・・・、あれ?高校生じゃなかったかと???いまは、お祝いされる方は高校生なんですね。なるほど。
6日に比べて昨日は寒かったかな???昨日は初詣にも行ってきて・・・、朝に行くのが空いていて良いです。今後、朝早くにしようかな???
この日の練習会はいつも通りでした。1コースだったので自撮りでフォームチェックしようとビデオを撮りましたが・・・フィン先まで映ってなかった。自撮りする場合は360度カメラが良いですね。この日の練習会はいつも通りで、up後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。今月の練習会はこれで終わりです。また来月です。
昨日の練習メニュー
2024年1月6日(土)東京アクアティクスセンター サブプールA面5コース
17:00~19:00 参加者名3名
新しい年を迎えました。本年も宜しくお願い致します。
2024年初の練習会でした。あまり寒くもなく、泳いだ後も寒くなく良い感じでした。
もともと7コースで、受付時に3コースと言われ、結局5コースって???うちは最初の7コースで良かったのでは???まぁ、コース変更はありましたが・・・
この日の練習会はいつも通りでした。up後に500m×2本、休憩を挟んだのち100m×5本、50m×6本。
1月6日の練習メニュー
2023年12月16日(土)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース
13:00~15:00 参加者名4名
いやぁ~仕事が忙しく・・・練習会の翌日は翌朝まで仕事をしていて・・・すっかりブログのアップを忘れてしまいました。
13時からの練習会だと・・・あまり考えずに予約を入れてしまいましたが・・・仕事の土曜日は分割休暇を取らないとダメでしたね。昔の辰巳の時は少し遅れると言って良かったのですが、今は領収書を見せて、遅刻者リストを書かないと入場できないので・・・。
この日は、朝、寒いと思ってダウンを着て出ましたが・・・昼間は20度くらいまで上がり、ダウンを着ていると暑い!まぁ、季節がよくわからない感じですが・・・
この日の練習会はいつも通り、360度カメラで、自己フォームチェックのために自分で自分のフォームを撮影。フリッパーのフォームならこれで自分で自分のフォームを確認できます。ダッシュでは無理かもしれませんが???
12月16日の練習メニュー
2023年12月11日(月)東京アクアティクスセンター サブプールA面4コース
19:00~21:00 参加者名2名
12月というのに暖かい感じです。一昨日は西表にいて、浦内川という川で2時間カヌーをレンタルして遊んでいたら、普段使わない筋肉が重い感じで、朝から普通に仕事してても気づかなかったのですが?クロールで泳ぐとよくわかります。
昨日の練習会はいつも通りのメニューで、25分upの後、500mを2本、休憩を入れ100mを5本、50mを6本としました。
昨日の練習メニュー