2023年6月18日日曜日

第771回 かんぱちーず フリッパー練習会

  2023年6月17日(土)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース 

15:00~17:00 参加者名7名

土曜日でしたが、私は半日仕事の日でしたので、仕事後にプールへ向かいました。仕事後は時間がないので、途中の永田町の駅でカレーを食べるのが効率が良いので、食べようと思ったら、土曜日はお休みなんですね。プール近くのコンビニでおにぎりでもと思ったら、アクアティックセンターで大会の影響からか?おにぎりも売り切れ。パンを食べてプールへ。土曜日は、新宿で昼を食べて行った方が良いのかな?

昨日は天気も良く。アクアティクスセンターの前の芝生の広場も気持ち良く歩きましたが、少々、暑かったか???

昨日は、土曜日で多くの方の参加頂きました。やはり7名となると、ロングは2チームに分けないとですね。ちょっとまだ慣れないですが、良い方法でできるように考えましょう。


昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー ×1本 私はフィンなし 500m
300mフリッパー ×2本 600m (人数多いのでチーム分け)
100mフリッパー(3分インターバル)×3本  300m
50mフリッパー (1分30秒インターバル) ×6本  300m
down 300m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿