2012年4月16日月曜日

2012/4/14 大瀬崎にて 濁ってました

一昨日になってしまいましたが、かんぱちーずのメンバーで、ダイビング300本達成した方の記念ダイビングで大瀬崎に行ってきました。その日は他にも800本、888本の記念ダイビングの方もいました。達成された方々、オメデトウございます。濁っていましたが楽しい海でしたねぇ。
記念ダイビング+お花見の予定でしたが、雨でお花見は中止になりました。
この日は東伊豆のIOP,富戸がクローズだった様で、記念ダイビングができて良かったです。

フリッパーのお話ですが、5月の中旬くらいにIOPでフリッパー運動会をするようです。日程はほぼ決まっているようですが・・・、6月には海を泳ごうがあるようですし、7月も・・・
詳しく決まったらご連絡します。


三島広小路駅付近の桜家

ということで、お花見ができなかったので、帰りに三島の桜家で宴会しました。前日にフジテレビの番組でとりあげられていたので並ばないと入れないかと思っていましたが、お店も広く並ばずに入れました。
最近うなぎの値段が上がっているようですが・・・でも美味しかった。タレがあっさりしていて良かったです。
フリッパーのブログですが、とうとう食べ物を載せてしまいました。何か美味しいものがあれば、また載せてみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿