2017年6月8日木曜日

第448回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年6月8日(木) 辰巳国際水泳場メインプール5コース 21:00~22:00 参加者3名

今日はメインプール。少々、濁りがありましたかねぇ?向こうの壁がちょっとかすんでたかなぁ?ちょっと水は冷たかったかなぁ?
でも、冷たいくらいのプールが気持ち良い季節になってきましたねぇ。まだ、ちょっとヒンヤリしたかなぁ???

今日の練習は、海を泳ごうの練習で、ビーフィンを履いて練習しましたが、1000m泳いだら足が痛く、まだ慣れないですね。
ちょっとフォーミングをしながら1000m泳いだのですが、そのせいで足が痛くなったか???
その後、100mを5本。2分30秒インターバルで泳いだのですが・・・スピードが出ない???タイムが上がらない感じで、ダッシュができない。
今日は最速で100m、1分22秒でした。もう一度、フォーミングし直すかなぁ~・・・。
調子悪いなぁ~。
まぁ、1か月練習しなかったので、ちょっと頑張らないと・・・。

昨日の練習メニュー

up 300m
1000mフリッパー×1本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 200m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿