2019年2月5日火曜日

南大東島 11月11日 朝の散歩

ちょっと忙しく・・・しばらくアップしてませんでしたが・・・
昨年の11月11日のお話ですが・・・南大東島最終日
南大東島15時半の飛行機で帰るため、この日はダイビングはなし。
このため、南大東島の観光へ・・・地底湖へ行ってきました。

朝食前に朝のお散歩。

ホテルを出て・・・大池の方へお散歩。

大東そば屋
今回の前日、前々日の昼食はここで・・・

だ~れもいない・・・

11月ですが・・・暖かいですね。

これはハーベスターでは???違うようですねぇ?
サトウキビ畑に停めてあったので・・・

サトウキビ畑

沖縄でよく見る茶色い豆

瓢箪池というのかなぁ?意外と近い・・・
池は水面が静かなので・・・空が映って良いですねぇ~

向こうに見える建物は製糖工場でしょう?

静かで良いですねぇ~


11月ですけどお花もきれいです。

サトウキビは3月に収穫なので・・・6月より背が高いのかなぁ???


瓢箪池


静かな水面・・・空が映ります。

あれ?向こうの方から日が昇るかなぁ?


雲が無ければ良いんじゃない?

空が池に映って良いですねぇ~

光の筋が水面に映ります。
これは・・・雲がなければきれいかも???

きれいな池ですね。




南大東村の村章かなぁ?

製糖工場



通り道の家のシーサー

道路の真ん中で・・・ネコも自由です

泊まったホテル



ホテルに戻って朝食


0 件のコメント:

コメントを投稿