2019年9月26日木曜日

第564回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年9月26日(木) 辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

朝晩涼しいですが・・・、泳いでもまだ気持ちい季節ですね。

メニューはいつもどおりでした。500m、200m×3、100m×3泳ぎました。

昨日は調子悪かったですが・・・、今日は意外と調子良いというか???
ダラダラ泳ぐというか?やっぱり力を入れるところは入れて泳がないと???
朝、通勤時に歩く時も、フリッパーで使う筋肉を意識したりとか、この筋肉を使わないととか???意外と大事なことなのかもしれません。昨日は調子悪く100mで1分18秒でしたが・・・、今日は、意外とピッチが上がり1分8秒でした。200mも2分33秒くらいで泳げました。

昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×1本 500m
200mフリッパー(5分インターバル)×3本 600m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×3本 300m
down 300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿