2019年11月27日水曜日

第574回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年11月26日(火) 辰巳国際水泳場 サブプール5コース 21:00~22:00 参加者3名

寒くなってきました。プールサイドも寒い!、水の入れ替えしたのではないかと思うのですが???透明度悪かったです。透視度20m位でしたかね???
ちょっとプールの周辺、イルミネーションなども点灯され、雰囲気が少々変わりましたね。大会2週間前になりました。

日付が変わってしまったので、昨日もいつも通りのメニューで、500m、200m×3、100m×3、泳ぎました。500mもちょっとペース上げ目に。
200mは7~8割くらいで泳いで、3本目に2分29秒、まぁまぁやねぇ~。
100mは3本目に1分16秒、3本目にタイム上げられたけどダメだなぁ~。

昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×1本 500m
200mフリッパー(5分インターバル)×3本 600m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×3本 300m
down 300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿