2019年12月9日月曜日

第578回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年12月9日(月) 辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

大会が終わりました。ベストタイムの7秒落ちで・・・5分も切れず。一応、6位で入賞しました。年齢別は2位でした。また来年も懲りずに400m泳ぎますよ~。ちょっと泳ぎ方も変えているので・・・昨年からピッチを上げる泳ぎに変えて、前半のペースが分からない???今回はちょっと集中力がなかったか???最後の50mで足が動いたので、ちょっとペースが遅かったのか???もう少し前半に力を入れたほうがタイムが上がったかなぁ???と思ってます。なので、今日、練習したけど筋肉痛がない。年を取ったからか???無酸素運動してないのかなぁ???

きょうはクールダウンでのんびりと泳ぎました。


昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×1本 500m
200mフリッパー(5分インターバル)×2本 400m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×3本 300m
down 300m

計 1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿