2021年1月7日木曜日

第647回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年1月6日(水)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

新年おめでとうございます。今年最初の練習会となりましたが、明日くらいからか?緊急事態宣言が発出されそうですね。一応、辰巳プールは東京都の施設なので、どうなるか?と思っておりましたが、今のところ水泳場は自粛対象外との事のようですが、今後どうなるかはわかりません???プールが利用できる限り練習会はしていく予定です。

ということで、来週も練習会がありますが、現時点では予定通りとさせていただきます。プールはマスクを外して利用するので、ソーシャルディスタンスを意識し、大声を出さずに練習しないとですね。

昨日はいつも通りのメニューでした。ちょっと年末年始10日程ブランクが・・・ちょっと今朝は筋肉痛とまではいかないですが、少々だるさを感じております。プル中心の500mは8分15秒で、キック中心の500mは7分40秒でした。この辺はタイムは変わらず泳げましたね。100mは、5本すべて1分25秒程度のタイムを目標にしましたので、大体1分25秒で泳げましたね。


昨日の練習会メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフィンなしクロール1本 100m
100mフリッパー(3分インターバル)×5本 500m
down 300m

計2400m

0 件のコメント:

コメントを投稿