2020年12月27日日曜日

第646回 かんぱちーず フリッパー練習会

2020年12月26日(土)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 19:00~20:50 参加者3名

昨日はNASOへ行ってきました。今週末まではクリスマスツリーが砂地に置いてあるようで、26日でしたが、まだサンタの格好をして潜っている方が多くいましたね。

水温は17.2℃、寒くなってきましたが・・・。そして、いつもより2時間早い19時からの練習会でしたので、急いで辰巳へ。久しぶりの2時間枠でした。結構、泳ぎましたね。3.4㎞ほど・・・

今年はこんなご時世でしたが、58回の練習会をさせて戴きました。参加いただいた方々、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します。

昨日の練習会ですが、のんびりと泳ぎました。海からの帰りで水中カメラを持ってたので、自分のフォームチェックのビデオを撮影しました。

今年はこのNAJADEフィンばかりで泳ぎました。競技用フィンはあまり履かなかった。

     コロナの影響で団体利用のみだからか?サブプールも透視度50m以上

帰りは新木場まで歩きました・・・スカイツリーが奇麗です。。



1時間もなかったですが・・・一応、今年を締めました。ありがとうございました。


昨日の練習メニューー

up 300m
500mフリッパー×3本 1500m
200mフリッパー(5分インターバル)×3本 600m
100mフリッパー(3分インターバル)×5本 500m
down 500m

計 3400m

0 件のコメント:

コメントを投稿