2020年12月15日火曜日

第642回 かんぱちーず フリッパー練習会

2020年12月14日(月)辰巳国際水泳場 メインプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

今日は寒いです。朝、新宿の温度計は3℃でした。とうとう真冬という感じですね。今週も3回練習会がありますが、頑張りましょう。昨日はメインプールでの練習会でした。少々、水温は低いですが・・・気持ち良く泳げますね。去年はこの季節に珍しく寒気がして・・・ウェットを着たり、タッパーを着たりしてましたが・・・今年は今のところ大丈夫そうですねぇ。

昨日もいつも通りのメニュー。メインだったので50mはしませんでした。プル中心の500mは8分20秒でちょっと遅かったか???キック中心の500mは7分30秒でした、100mは1本目から4本目まで5秒ずつ上げて、ラストは7割程度で1分9秒でした。

昨日の練習会メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフィン無しクロール×1本 100m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 400m

計 2500m

0 件のコメント:

コメントを投稿