2020年12月5日土曜日

昨日も辰巳へ・・・

昨日は、健診の前日だったので、練習会はなかったですけど・・・

昨日も辰巳へ行ってきました。19時までで、サブプールのみしか利用できなかったので・・・17時半に辰巳に到着し泳ぎ始めました。1時間15分で3km+ダウン300m泳ぎました。1時間でだいたい3km泳げたということは、多分?去年の夏くらいの感じに戻ってきたかなぁ?と思っております。

練習会後は早かったので、有楽町駅から、丸の内周辺を通って東京駅まで歩きました。昨日は2万歩程度歩いたかなぁ?

健診の結果はぼちぼち。体重も去年の目標体重くらいは達成。でも、欲を言えばあと2kg減が目標です。このまま、プルのみとキックのみを続けて行けば良さそうですが・・・いつまで辰巳が開いてるか???


0 件のコメント:

コメントを投稿