2020年12月11日金曜日

第641回 かんぱちーず フリッパー練習会

2020年12月10日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

何だか・・・フリーダイバーの方々が練習してますねぇ。昨日は7コースでしたが、横の3つのコースはフリーダイバーが練習してましたが・・・何か大会でもあるのかなぁ???

今年は大会が無く、とりあえず今のところ目標もないので、あと3kg減量でも目指しますかねぇ???大抵、ここまで減量すると、まぁ良いかと思ってしまって、また増えるってパターンなので・・・。来年もプールが使えないかもしれないし???まぁ、来年の湘南OWSに出れるようにはしておきたいなぁ???

昨日もいつも通りのメニュー。50mダッシュを加えました。プル中心の500mは段々スピードが上げれるようになり8分10秒でした。キック中心の500mは7分30秒でした、100mは1本目から4本目まで5秒ずつ上げて、ラストは7割程度で1分9秒でした。

昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフィン無しクロール×1本 100m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
50mフリッパー×2本 100m
down300m

計 2400m

0 件のコメント:

コメントを投稿