2020年12月24日木曜日

第645回 かんぱちーず フリッパー練習会

2020年12月23日(水)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

辰巳は昨日から1月12日まで、新型コロナウィルスの影響で一般遊泳ができなくなったようです。そして、団体も今まで予約している場合は利用可能ですが、新規の予約はできない様です。十分に注意して利用してくださいとの事です。

というか、今日はクリスマスイブか・・・メリークリスマス!まぁ、なんだかこんなご時世ですからねぇ・・・。

昨日もいつも通りのメニュー。

プル中心の500mは8分10秒で、キック中心の500mは7分30秒でした。100mは、大先輩に後ろからプレッシャーをかけられたので・・・力を入れて泳ぎましたよ。1本目から1分20秒を出してしまったので・・・2本目を1分15秒、3、4本目は1分10秒で、ラストは7割程度で1分8秒でした。こんなペースで100mを5本すると・・・ラストは足が重かったけど・・・頑張りましたよ。


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフィンなしクロール1本 100m
100mフリッパー(3分インターバル)×5本 500m
down 300m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿