2020年12月17日木曜日

第643回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2020年12月16日(水)辰巳国際水泳場 メインプール9コース 21:00~22:00 参加者3名

今日はもっと寒いです。朝、新宿の温度計は1℃でした。今日は気温が氷点下になったようですね。昨日はメインプールでの練習会でした。いつもどおり、気持ちよく泳げましたね。更衣室、風通しが良くて寒かったのですが・・・風通しが良いけど暖房が入ってたなぁ???少々暖かかったです。明日の練習会はお休みさせていただきますので、宜しくお願い致します。

昨日もいつも通りのメニュー。メインだったので50mはしませんでした。プル中心の500mは8分20秒で一昨日と同じくらい。キック中心の500mは7分50秒でちょっと遅かったかなぁ???、100mは昨日はフリッパー姿勢で、1本目から4本目まで5秒ずつ上げて、ラストは7割程度で1分12秒でした。やっぱり、フリッパー姿勢の方が遅いですけど・・・泳いでて遅いのがわかるので7割以上出してしまったか???

昨日の練習会メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿