2020年12月1日火曜日

第637回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2020年11月30日(月)辰巳国際水泳場 サブプール6コース 21:00~22:00 参加者4名

今日から12月ですねぇ~。寒くなってきましたが・・・サブプールはそんなに寒くなかったかなぁ???気持ちよく泳げました。本来ですと12月6日に大会がある予定でしたが、今年はコロナ禍で中止となってしまって、プールの予約は3か月前にしたため、練習会多いですけど、頑張りましょう。

まぁ、今年は6か月間泳げなかったので、でも今のところ、Najadeフィンでピッチも上げれて、タイムは出せそうなので???大会があっても間に合ったかなぁ???

ただ、いつもと違うのは、まだレース用のフィンを履いてないんですよねぇ。レース用のウェットスーツも着てないし穴があいてて水が入ってくるんだよなぁ・・・そろそろ履いて練習してみるかなぁ???

プル中心の500mは8分40秒位、キック中心の500mは7分40秒位、100mは7割程度で1分6秒でした。3本続けて1分10秒切れたので・・・、まぁ、良い感じなのかなぁ???

まぁ、いつも通りの練習メニューでした。


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフィンなしクロール×1本 100m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
50mフリッパー×2本 100m
down200m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿