2020年12月2日水曜日

第638回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2020年12月1日(火)辰巳国際水泳場 メインプール9コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日はメインプール。この時期はメインプールでスタート練習するのですが・・・、たまにはスタート練習とかすればよかったかなぁ???隣のコースで泳いでいる方々は競泳のスタート練習をしている方々が多かったので・・・何か大会があるのかなぁ???

でも、メインプールは少々寒いですが、入る時だけなので・・・透明度も良く気持ちよく泳げますねぇ~。今月はあと2回、メインプールでの練習会がありますが・・・その後はしばらくなかったはず???

昨日の練習会は、いつも通りのメニュー。最近早く終わる場合は50mダッシュを加えておりますが・・・プル中心の500mは8分35秒位、キック中心の500mは7分45秒位、100mは7割程度で1分7秒でした。とりあえず、いつも私のメモ程度にタイムを書いておりますが。


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
50mフリッパー×2本 100m
down300m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿