2011年12月6日火曜日

第18回全日本スポーツダイビング選手権大会




2日過ぎてしまいましたが、12月4日にかんぱちーずは、年に一度の全日本スポーツダイビング選手権大会(千葉国際総合水泳場)に参加してきました。かんぱちーずからは16名の参加。7名が入賞、12名が年齢別のメダルを獲得。なかなかの好成績。
私は自己ベストで3位入賞。私のリレーチームは同じメンバーで3年連続出場。30~60歳代のチーム構成で、去年より1つ年をとっているのに、昨年より7秒程タイムが上がりベストタイム。なかなか盛り上がり楽しかった。
あと何といっても、かんぱちーずの応援部隊の方から、かんぱちーずの皆さんは、他に比べて泳ぎが綺麗だと言われたことが一番うれしかったかな。応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
今日からまた練習会します。しばらくは、ゆっくり泳ぎましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿