2012年1月18日水曜日

2012年1月17日 練習会



2012年1月17日練習会 東京辰巳国際水泳場 サブプール6,7コース 21:00~22:00 参加者3名

今日は3名で参加者も少なかったので、練習できましたね。
up後いきなり1000m泳ぎましたが、今日は足が回らないというか、足の甲が疲れているというか、upが足りないのか、寒いからなのか?
前半にもう少し泳いで1000m泳いだほうが良かったのかもしれません。
Hardのビーフィンを試しではいて練習してみました。短いフィンなのに硬いですねぇ。クロールで使用してみましたが、重くてフィンを回せないです。ちょっとバランスの悪いクロールになってしまいました。
サイドフリッパー、サイドドルフィンでもHardビーフィンを試しましたが、左右のキックのバランスの悪さも良く解りました。
このフィンは慣れたとしても400mでは使えませんねぇ。足がもちません。Medium Hardが良いのかなぁ?
up 400m
フリッパー 1000×1 1000m
フリッパークロール(2分インターバル) 100×4 400m
サイドフリッパー 100×1 100m
サイドドルフィン 100×1 100m
down 300m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿