2012年5月16日水曜日

2012年5月15日 cafe doce にてかんぱちーず飲み会

かんぱちーずロゴ入りケーキ

昨日はフリッパーシーズンが始まるということでかんぱちーずで飲み会をしました。参加者14名でした。
フリッパーシーズンって?まぁ、IOPのプールで練習ができるようになったという事でしょうか?
私も5月4日にIOPのプールで泳ぎましたが、最初は寒いけど3mmのスーツで練習できましたね。

お店も貸切で、大会DVDも見れたし、部長の水中結婚式のビデオも見れたし、良かったですね。大会ビデオは酔っ払っていてほとんど覚えてないのですが・・・リレーまでたどり着けなかったので、大会1ヶ月前くらいにもう一度やっても良いかもしれません。
今回は幹事さんが、都区内で貸切でDVDを映せるお店が少ないみたいで、お店を探すのに苦労した様ですが、今回のお店良かったですよ。幹事さん、どうもありがとうございました。
かんぱちーずのロゴ入りケーキも良かったです。チョコレートに手で書いてくれたようです。

結局私は、2次会に行き、終電に間に合わず、池袋からタクシーでした。
今日は、やっと仕事が終わりましたねぇ。朝、気持ち悪かったけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿