2012年5月30日水曜日

2012年5月28日(月)東京辰巳国際水泳場 メインプール5,6コース 21:00~22:00 参加者6名


パラオ St. Cardinal Gardenにて

写真はまたまたパラオの写真です。
少々忙しく、更新が遅れてしまいましたが、一昨日の練習会は参加者6名で練習会を行いました。6月には海を泳ごう、7月には海洋フリッパーレースもあるようなので、そろそろダッシュ練習をと思いインターバルトレーニングをしてみました。フリッパー100mを2分インターバルで5本3セットやってみましたが、3セット目の3本目あたりから足首が動かない感じがしました。まだまだ、ビーフィンでは1500m泳げないということですねぇ。そろそろビーフィンで泳いで慣らさないといけません。

今年、私は、サイパンのインターナショナルフリッパーレースには出ないで、海を泳ごうに出ることにしました。海を泳ごう出場予定の方、よろしくお願いいたします。

5月28日 練習メニュー
up 300m
フリッパーダッシュ 100m (2分インターバル)×5本 ×3セット 1500m
down 100m

計1900m



0 件のコメント:

コメントを投稿