2012年6月27日水曜日


第151回 かんぱちーずフリッパー練習会

2012年6月26日(火)東京辰巳国際水泳場 メインプール6,7コース 21:00~22:00 参加者8名

2012/6/24 IOPにて 小ちゃかった・・・

先週は台風で練習会が中止になってしまいました。
昨日のかんぱちーず、フリッパー練習会は、のんびり泳ぐ組と、速く泳ぐ組みに分かれました。
7コースはlongメニューのなでしこバージョン。なでしこバージョンとは何???
longメニューの中でも泳ぎの難しい、ドルフィン平泳ぎやドルフィンクロールを省いたメニューらしいです。
6コースは、フリッパーlongとフリッパー100mのインターバルトレーニングをしました。

練習後に食べた、石垣島のお土産、ロイズ石垣島の黒糖チョコレート、美味しかったですねぇ。
ロイズといえば、北海道を思い浮かべてしまうのですが、石垣島にもあるんですねぇ。新たな発見でした。

7コースの詳細はわかりません。6コースのメニューのみですが・・・

up 300m
フリッパーlong 500m×2本 1000m(休憩短めに)
フリッパー100m×5本 (2分インターバル) 500m
down 500m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿