2013年3月5日火曜日

北川ダイビングと河津桜

一昨日の北川ダイビングの後は、北川でとれた鯵で作った鯵寿司を食べながら河津桜を見に行きました。鯵寿司、おいしかったですねぇ。
今年は寒かったので、河津桜は少々遅い様です。まぁ、満開という感じでした。来週では少し遅い感じだったので、今週で正解だったと思います。
帰りにスーパーでさんま寿司を買ってかえりました。伊豆のさんま寿司、美味しいですね。私は大好きで、良く買います。
あと、今日は買いませんでしたが、はんばのりも大好きです。冬に採れるのりなのでこの時期によく売ってますね。焼いた後揉んで、醤油をつけご飯にまぜて食べると最高です。
今日の写真は一昨日の北川ダイビング2本目の写真です。クローズアップレンズを使ってみました。








2013年3月3日 伊豆北川 カジカキ にて

ランチの鯵寿司



2013年3月3日 河津桜

0 件のコメント:

コメントを投稿