2013年3月2日土曜日

怖いですねぇ

最近、練習会をしている近くで事件が起きました。怖いですねぇ。参加される方は注意して練習会に来てください。まぁ、しばらく練習会はありません。

今週は少し忙しかったので・・・先週末のお話ですが、NASOに行ってダイビング。5番とブリマチへ行ってきました。
泳ぎましたねぇ。楽しかったです。ブリマチではハナダイが綺麗でした。


伊豆海洋公園 5番





IOP ブリマチ

IOPにて

ダイビング終了後は、NASOでいつも一緒にダイビングしている仲間と平塚で新年会(少し遅い気がしますが)でした。高層マンションに住んでいる方が場所を提供してくれました。夜景と富士山、綺麗でしたねぇ。おいしい料理とおいしいお酒を頂きました。皮から手作りの餃子、ロールキャベツ、おいしかったです。ごちそうさまでした。湘南新宿ラインの最終で帰りました。

平塚の夜景と富士山


0 件のコメント:

コメントを投稿