2018年12月15日土曜日

第25回 全日本スポーツダイビング室内選手権大会

2週間前の事になってしまいました・・・

今年も全日本スポーツダイビング室内選手権大会に参加しました。
今年は25回目の大会でしたね。
今年で9回目の出場で・・・という事は来年の3月でダイビングを始めて10年という事になりますか???早いもので・・・。

いつも通り?いつものメンバーで?東京駅構内のカフェ、マダム・ブロで朝食を取り新習志野にある千葉県国際総合水泳場へ向かいました。
いつも千葉県国際総合水泳場で大会がある時はここで朝食を取ります。
4年くらい前からですかねぇ・・・もはや勝負メシと言った感じでしょうか???

今年は少々残念な事が・・・
8年間続けてきたリレーチームが・・・メンバー替えされました。
潜泳は1チームから1名しか出場できないため、やりくりの関係からでしょうか???
まぁ、また一緒のメンバーでやりたいですねぇ。

今年も400mフリッパーに出場しました。
自己ベストは2014年に出した4分53秒65が自己ベスト。
年齢が年齢なのでこれ以上タイムを上げるのは難しいかと思っていましたが???
4年経って自己ベストを更新しました。4分52秒30でした。
まだ進化できるとは???
これは嬉しかったです。
順位はねぇ、運が良ければ去年の様に優勝できますが・・・
この歳になると、自己ベストが出て進化できると嬉しいものです。
総合4位、年齢別1位。充分ですね。
でも、こうなると4分40秒台が見えてきた感じ。
まだ伸びしろはあると思うので・・・ターンをドルフィンを使って上手くすること。
何て、簡単に言うけど・・・苦しいとドルフィンを使ったターンはできないんですよね。
イメージはできてるのですが・・・使えないのが・・・
まぁ、練習しますかねぇ~

朝食はマダム・ブロで・・・

千葉県国際総合水泳場へ・・・
ちょっと曇ってましたね。

25回目の大会です。


年齢別1位のメダルを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿