2022年5月17日火曜日

第683回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年5月16日(月)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日は寒かった。何だか雨も多く・・・傘を持ってきたけど、昨日は降られなかったなぁ~。寒かったけど、サブプールは室温30℃、水温30℃となっていて、泳いでしまえば関係ないんですけど。

湘南OWSの湾内で行われるものは今年は開催のようで、エントリー受付開始のようです。3.5kmの平塚→大塚の普通のスイミングも気になっていますが・・・夏休みとぶつかっていて、出れないなぁ???ちょっと目標もできて、少し気合が入ってきたかなぁ???昨日もビーフィンで練習。いつものメニューでした。

ガーミンのSWIM2を使っていますが・・・、フリッパーとプルを使って泳ぐのと、心拍数が違い過ぎる。プル使うと多めに出るのか???それとも本当に心拍数が上がっているのか???ちょっと今後もよく見ておくかなぁ???

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 400m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿