2022年5月24日火曜日

第685回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年5月20日(金)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者1名

5月20日は私も参加できず、一人での練習会だったようです。練習会のメニューの報告ありがとうございます。Garminのデータでタイムと心拍数まで載せて頂いて・・・。でもメニューも自分で考えてやっていただいて・・・そろそろこういうメニューにしますか???

そして、練習会後半では、サブプールを独り占めできたようで・・・、良かったのか?悪かったのか?まぁ、一人での練習も良いですけど、誰かいた方が良いですよねぇ。

ここでは載せませんが、アップとダウンの時に心拍数が上がっていますが・・・もしかしてアップとダウン時にプルを使ったのでしょうか???なんか私のもプルを使うと高く出ていて、Garminは腕を回してる時の測定値は高めに出る気がするのですが???アップとダウンなのでそんなにきついと思うところまでの心拍数まで上がっていないと思うのですが???逆にフリッパーの時はもう少し上がっているだろうと思っているんですけど???それとも、こんなもんなのかなぁ???


5月20日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×1本 500m
200mフリッパー×3本(5分インターバル) 600m
100mフリッパー×5本(2分30秒~3分インターバル) 500m
down 300m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿