2023年5月12日金曜日

第767回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2023年5月11日(木)東京アクアティクスセンター サブプールA面4コース 

19:00~21:00 参加者名3名

アクアティクスセンターで初の平日の練習会です。19時開始って・・・新宿を17時ちょっと過ぎに出たけど・・・ギリギリかなぁ?でも昨日は、新木場で夕飯食べて、バスに乗って行きました。まだ、夕飯食べる余裕がありましたが・・・バスのルートも確認しました。18時台は、以前は20分発でしたが、28分発ですね。乗り場は辰巳プールの時と同じですね。辰巳駅で乗る位置も辰巳プールの時と同じですね。18時40分プールに到着します。写真はないけど、夕日がきれいでした。

やっぱり平日のこの時間は混んでますね。まぁ、まだ慣れませんが・・・帰りはまだバスが来てなかったので・・・辰巳駅まで歩きましたが・・・バスが停がある側の出口ではなく、反対側の出口から出た方が辰巳駅は近いのかもしれませんね。まぁ、色々、試してみます。

ダウンの時にロングフィンをお借りしました。GULL skinと書いてありますが・・・長いので色々泳いでみないとコツがつかめませんが・・・、ちょっと角度が付いてますね。なんか水面でも良い感じになるのか???ビデオ撮ってみないとわからないなぁ???まぁ、でも悪くない・・・かなぁ〜???

昨日の練習メニュー

19時25分までfreeでup

私はフィンなしで300m泳いだのち
up400m
500mフリッパー ×3本 1500m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
50mフリッパー (1分30秒インターバル) ×6本 600m
down 300m

計3600m

0 件のコメント:

コメントを投稿