2023年5月25日木曜日

第768回 かんぱちーず フリッパー練習会

2023年5月11日(木)東京アクアティクスセンター サブプールA面3コース 

19:00~21:00 参加者名4名

前回は少々泳ぎ過ぎたか???と思い。昨日は休憩も入れてみました。短水路だと、ロングは少し泳ぎにくいのかなぁ???、泳いでると500mを数えられなくなるし・・・、まぁ、ペースとタイムを見れば少ないか?多いか分かるのですが・・・短水路だと追い抜きにくいですしね。まぁ、ロングはのんびり泳ぐ感じでやりますかね。その代わり、短い距離に力を入れて泳ぐ感じにするかなぁ???と、思っております。

まぁ、まだ慣れませんが・・・行き、帰りは辰巳駅まで歩きましたが・・・帰りは駐車場側の出口から公園を突っ切って帰ると早いですね。歩道橋もありますし。まぁ、歩道橋を使わない方が近いのか???バスが出発する時間に辰巳駅から電車に乗れてますので・・・この方が良いのかなぁ???

昨日の練習メニュー

19時25分までfreeでup
私はフィンなしクロールで500m泳いだのち
up300m
500mフリッパー ×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
50mフリッパー (2分30秒インターバル) ×5本 250m
down 450m

計3000m

0 件のコメント:

コメントを投稿