2023年7月21日金曜日

第775回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2023年7月20日(木)東京アクアティクスセンター サブプールA面7コース 

19:00~21:00 参加者名2名

何だか、昨日は、少し暑さが和らいだ感じでした。でも、そろそろ梅雨明けか???先週は35℃以上になり暑かった。昨日はプールの前の広場を歩いてプールへ向かいましたが、気持ち良かったですね。とはいえ30℃以上はあったんでしょうけど???今朝も、通勤時は風もあり気持ちよい感じでした。とはいえ、来週は、またまた35℃以上の予報が出ていますので・・・注意が必要です。ちょうど来週の練習会辺りの日は注意が必要のようです。まぁ、プールでクールダウンするかなぁ???今日からまた沖縄・・・明日は古宇利島へ行ってきます。

昨日の練習メニューはいつも通り・・・upで1000m泳いでしまいましたが・・・、昨日はロングも短距離の100mと50mでものんびりな感じで。フォームを意識して???そしてしっかりクールダウンして・・・

昨日の練習メニュー

up 1000m(クロール500m、フリッパー500m)
500mフリッパー ×2本 1000m
10分休憩
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本  500m
50mフリッパー (1分30秒インターバル) ×6本  300m
down 300m

計3100m

0 件のコメント:

コメントを投稿