2023年7月29日土曜日

第776回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2023年7月20日(木)東京アクアティクスセンター サブプールA面1コース 

19:00~21:00 参加者名4名

776回ですかぁ~。次は777回ですねぇ~。暑い日が続いております。仕事中は温度が快適な場所に居るので・・・辰巳駅を降りて歩いてプールへ向かいましたが、風があって、それほど暑さは感じませんでしたが・・・暑さに慣れてしまったか???暑さに慣れてしまうと、今度寒くなった時に注意しないと・・・そういう年齢になってきているので・・・アクアティクスセンターのトレーニングルームが気になってますが、昨日ちょっと見学してみたのですが・・・練習と併用してみても良いかなぁ???と思っております。値段的なところは良いのですが・・・時間が、仕事終わって行くことが多いので、なかなかねぇ~。練習後、プール終わってなので、公園を歩いているときは涼しいんですけど・・・アスファルトの上に来ると、やっぱり暑い!アスファルトのせいか?歩いていて暑くなっているのか?分からないけど???

昨日の練習メニューはいつも通り・・・upは800m。久しぶりにビーフィンを履きました・・・まぁ、湘南OWSもあるので・・・ただ、気になるのはフットポケットのゴムの劣化。約、10か月ぶりに履きましたが・・・ゴムに亀裂が???どうやって直そうか?フットポケットを交換するか???久しぶりにビーフィン履いて、すこしスピード出してみました。今日は少し筋肉に張あり・・・湘南OWSまであと練習会は3回しかないので、直して慣れるしかないかなぁ???

昨日の練習メニュー

up 800m(クロール500m、フリッパー300m)
500mフリッパー ×2本 1000m
10分休憩
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本  500m
50mフリッパー (1分30秒インターバル) ×6本  300m
down 300m

計2900m

0 件のコメント:

コメントを投稿