2012年2月12日日曜日

フリッパー談議


富戸 脇の浜 ハーフボート

昨日は富戸へ。2月10日の”ふとの日”から3日間限定の脇の浜ハーフボートに行ってきました。干物や尻高貝味噌汁のサービス美味しかった。海も綺麗でした。
ダイビング後に、ひょんな事からフリッパー大会の100mと400mの日本記録保持者と飲む機会を得ました。他にフリッパー好きが4人集まりました。
フリッパーについて熱く語っていましたねぇ。フリッパー大会の歴史についても良くわかりました。練習方法、筋肉の使い方や鍛え方、等など、マニアックな話でしたが、色々考えている様で勉強になりました。次の練習会で試してみようかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿