2012年7月24日火曜日

第155回 かんぱちーず フリッパー練習会
2012年7月23日(月) 東京辰巳国際水泳場 サブプール6,7コース 21:00~22:00 参加者3名


2006年7月9日 スコットランド エディンバラの町並み

ロンドンオリンピックも近いので、今日もイギリスの写真。今日はスコットランドのエディンバラ。きれいな街でした。2006年7月9日に撮影。この日は2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会の決勝戦の日でした。確かフランス対イタリア戦だったと思います。PKでイタリアが優勝したはずですが・・・この明るさですが21時過ぎです。イタリアのサポーターがエディンバラの街でも歌を歌って喜んでいたのを覚えています。

さて、今日の練習会はドルフィンメニュー+フリッパーダッシュ。若い力に引っ張られ、がんばりました。休みなく、意外と泳ぎましたね。

up 300m
ヘッドファーストドルフィン 50m×2本 100m
サイドドルフィン 100m×3本 300m
ウェービング 100m×3本 300m
ビート版ドルフィン 100m×2本 200m
サーフェース 100m×4本(2分インターバル) 400m
フリッパーダッシュ 100m×4本(2分インターバル) 400m
down 300m

計 2300m






0 件のコメント:

コメントを投稿