2012年12月22日土曜日

第188回 かんぱちーず フリッパー練習会


2012年12月20日(木) 藤村学園プール 1コース 21:00~22:00 参加者4名

寒いですねぇ。一昨日の練習会は短水路なのでまたまたドリル。泳ぐのは2週間ぶりでした。2週間泳がないとダメですね。ダイビングででも泳げばね。2週間まったく何もしないと、体も重いし、しっかりフリッパーできないですね。忘年会シーズンで体重も増えたかなぁ?まぁ、のんびり泳ぎました。

今年の練習会は終わりです。今年は東京では73回の練習会を行いました(辰巳で67回、藤村で6回)あとIOPのプールで6回練習回をしました。一応1年で154500m泳ぎました。154.5kmですね。

一昨日の練習会終了後に吉祥寺ハーモニカ横丁で納会をさせていただきました。
かんぱちーずの皆様、1年間練習会に参加頂きありがとうございます。来年は辰巳プールが8月まで使えませんが、なるべく練習会を行えるようにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

練習メニュー

up 300m
フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げてフリッパーの姿勢でゆっくり 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキック 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばして細かいキックでダッシュ 100m
フォーミング ウェービング 100m
フォーミング サイドドルフィン 100m
フリッパー300m
down 100m

計1300m 




2012年12月8日 伊豆海洋公園にて


2週間前の写真ですが、伊豆の海は最高でしたね。この時期の伊豆は青くて透視度が良いので、いいですねぇ。写真り終わって顔を上げたら、コブダイが目の前に・・・びっくりした。
ワイコン付けてたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿