2013年1月6日日曜日

第189回 かんぱちーず フリッパー練習会


2013年1月6日(日) 国立代々木競技場室内プール 2コース 18:30~19:30 参加者7名

かんぱちーずの皆様、新年明けましておめでとうございます。今年は本日、1月6日より練習開始です。今は東京辰巳国際水泳場が工事で使えないので国立代々木競技場で初泳ぎをしました。
いいですねぇ。久しぶりの長水路。気持ちよく泳げました。やっぱりたまには長水路で練習しないとね。プールが6コースだけなので外から見るとプールが小さく見え、コースの幅が狭く見えるのですが、実際泳いでみるとそうでもないですね。辰巳と同じように泳げました。
原宿駅からプールまで徒歩10分位というのも便利ですね。ただ、1コース1時間4000円なので、2コース取りは難しいかな。8人集まらないと赤字ですしね。今日はメニューはフォーミング+400mをし
ました。

1月6日 国立代々木競技場


up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング フリッパー 100m
フォーミング サイドドルフィン 100m
フォーミング ウェービング 100m
フリッパー400m
down 200m

計 1400m


2012年12月31日 IOPにて

今日の写真は去年の写真ですが・・・青くて綺麗な海だったのでワイドレンズをつけて撮影。


0 件のコメント:

コメントを投稿