2013年1月26日土曜日

うなぎの串焼き?

フリッパーとは全く関係ないですが、昨日、荻窪駅近くの川勢というお店で、うなぎの串焼きというものを食べました。今まで食べたことがなかったですが、これが美味くて、ちょっと感動。日本酒、おいしく頂きました。どじょうも食べれます。

うなぎの骨 カルシウム
きも焼き、ひれ焼き(うなぎのひれとニラ 美味かった)
串巻き これも美味い
短冊と八幡巻き(ごぼうにうなぎが巻いてある)

八幡巻きは美味かった。短冊も良いですねぇ。短冊を食べると丼が食べたくなりましたが、次があったので・・・バラ焼きというのがあったのですが撮り忘れました。これに銀杏としいたけ焼きを食べ、最後にどじょうを食べました。どじょうは、からしが利いてましたね。

どじょう

0 件のコメント:

コメントを投稿