2013年1月9日水曜日

第190回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年1月8日(火) 藤村学園プール 1コース 20:00~21:00 参加者3名

昨日の練習会は、いつもより1時間早く開始。私的にはこのくらいの時間が良いのですが、皆さん、仕事が終わるのがぎりぎりで集まりにくいようです。昨日の練習はフォーミングドリルと50mフォームを意識しインターバルをしました。21時に終わったので、ハーモニカ横丁で反省会をして帰りました。明日も練習会しますので、よろしく!

昨日の練習会メニュー

up 200m
フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フリッパー50m×10本(フォーム意識、1分30秒インターバル) 500m
フォーミングしながらdown 200m

計 1600m






0 件のコメント:

コメントを投稿