2013年4月14日日曜日

フリッパー談議?

昨日は、IOPでダイビング。濁ってましたねぇ。透視度5m程度でした。写真もボケボケでしたねぇ。
IOPでダイビング後に、全日本スポーツダイビング選手権大会の100mフリッパーと400mフリッパーの日本記録保持者が飲み会をするとの事だったので・・・Dive shop SOLにて大会のビデオを見ながら、飲みながらフリッパー談議。参考になることはたくさんあったのですが・・・飲みすぎですね。ほとんど覚えていないのが残念。終電も逃してしまい・・・いろいろお世話になり、ありがとうございました。フリッパーやフィンスイムについて、熱く語ってましたね。
今日の写真は昨日のIOPの写真






0 件のコメント:

コメントを投稿