2013年4月29日月曜日

GW前半

今日は急遽、仕事になってしまいました。3連休なら実家に帰ろうと思っていたのですが・・・
一昨日は前に載せたうなぎ肝焼きの河瀬で飲んで、帰りにまぶし丼を食べました。美味しかったですねぇ。

まぶし丼

昨日は伊豆海洋公園へ行ってきました。天気は良く、海は穏やか。少し水は冷たかったですが、楽しいダイビングでした。帰りは”居酒屋東海道”でしたね。昨日の1本目の写真です。









2013年4月28日 IOP にて

今日は仕事でしたが、帰りに池袋のAQROSに寄ろうと思ったら、かんぱちーずのメンバーに偶然会いました。まさか自転車乗っているとは思わなかったので人違いかと・・・。私、池袋には、たまに出没しますんで・・・よろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿